LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

4月29日料飲体験セミナー♬♬


こんにちは!
今日から待ちに待ったGWの始まりです!
今年のGWの最大連休はなんと10連休らしいです!! 😯

 

さて、そんなGWの初日にwishは本日、学校説明会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気な受付のみなさんです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wishの元気印!

今日は仕事着で頑張ってもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして料飲コースでは実際にサーバーを使って自分でフルーツ、ケーキをデコレーションしてもらいました!

高校生なのにみんなハイレベル!実際にレストランで出しているみたいですねsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおお~~~~~~驚

学説スタッフも先生方もセンスよくビックリしました!

 

こちらも大変センスのいいデザートに仕上がりましたね♬

みんな大変上手に盛り付けとデコレーションをやってもらいました!

ぜひ次回はもっともっとレベルアップしたデコレーションが見れるのを楽しみにしていますよ~happy02happy02happy02

 

wishではみなさんのお越しをお待ちしております!

次回のオープンキャンパスは5月14日だよ~。バスも出ているので興味ある方は

ぜひ遊び来てくださいませupupnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.04.29 18:26 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ