LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

10年越しのひまわりウエディング


こんにちは、だんだん寒くなってきましたね。そんな中、あったかくなる話をします!

結婚式っていいなぁって思うことはたくさんあるのですが、特別な日を迎えたご家族のお話をしたいと思います。

私は10年前にひまわりウエディングを担当しました、初めて担当するひまわりウエディングだったので特に印象に残っています。緊張したし、若かったな~(笑)。

学生たちが案を出し合って、お二人に10年後にあけてもらうタイムカプセルを式中に作ってもらおう!という、wishらしいワンシーンがありました。当日、タイムカプセルには参列者からの記念のメッセージや10年後のお互いに宛てた手紙を入れてもらい、記念の地である津南町役場で保管してもらう誓約書も書いたんです!

そんな10年後が今年だったんです。楽しみにしていました!

タイムカプセルをお渡しするために津南町役場からも担当者様に駆けつけていただき、ささやかな式典をすることができたんです。しかも、担当学生代表として2名の卒業生も駆けつけてくれたんです!ありがたい!!!でした!そして、ついにその日を迎えました!!!!!

これこれ、懐かしいな~。

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけてくれた卒業生から花束贈呈!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!ついにお渡しできました。津南町の方も張り切ってハッピで参加していただきました。いいですね、津南町の心意気!

すごいですよね~、10年ですよ、あの日のご新郎様、ご新婦様には、お二人のお子様もいらっしゃってあたたかい家庭を築いていらっしゃいました、嬉しいですね。お二人も本当に嬉しそうにされていて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

いざ!オープン!!!中身が壊れていませんよーに(祈)

お二人も緊張しながらも、嬉しそうでよかった~。 学生たちのつくったマスコットのついた鍵も、お二人は大事に保管していただいてました。

 

 

 

 

 

 

 

あー、これこれ!ピンクの車!!式のテーマがドライブだったため、車方のメッセージ入れにしたんです。なんというこだわりでしょう。

メッセージも写真もしっかりと残っていて、よかったー!お二人のお子さんたちも嬉しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

10年越しのひまわりウエディングを無事に結ぶことができました。皆様に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、当時学生たちが作った小物を今でもご自宅に保管してくださっていて、大切にしていただけていることが分かり・・・(涙)。

とーってもあったかくなれる時間を過ごさせてもらいました。いいね、ひまわりウエディング!

2016.10.13 19:12 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ