LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

オリジナルすまいる(^-^)


みなさんこんにちはっ

入学相談室アドバイザーの杉畠ですっ(●^∀^●)//

 

 

いよいよ梅雨に突入し、ジメジメとした毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

が降って憂鬱になる方もいらっしゃるかもしれませんが、が来るまでもう少し辛抱しましょうねっっ

 

 

さてさて、

今日は先日行われた2年生の「カクテルサービス」の授業を紹介したいと思いますっ(*^_^*)♪♪

 

なんと今回の授業では、

グループごとにのカクテルを作り、先生や他のグループの人達の前で実際に作って披露したのですっ!

 

その様子がこちら↓

DSCF3651 DSCF3685

たくさんの人が見ている中でカクテルを作るので、学生はとても緊張していました。

ですが、とってもステキな笑顔もたくさん見られましたよっ(^-^)♪♪

 

出来上がったカクテルがこちら↓

DSCF3681

 

このカクテルの名前は「さくらんです。

土屋アンナさんが主演した映画をヒントにして作ったそうです。

カクテルグラスの上には串とチェリーで作った「かんざし」が置いてあります。

アイディアに富んでいてとってもステキですよねっヽ(^o^)丿

私も味見させてもらったのですが、お店のメニューにあってもおかしくないくらい美味しかったですっ!!

ごちそうさまでしたっ(^-^)

 

 

wishではこのような実践的な授業がたくさんありますっ

オープンキャンパスでは、カリキュラムやキャンパスライフについても詳しく知ることが出来ますので、ぜひ1度wishのオープンキャンパスにお越しくださいっ

 

ちなみに今週のオープンキャンパスでは、「」をテーマにした模擬挙式を実施しますよっ

今週限定のイベントですっ!

皆さんのお越しをお待ちしていますっ\(^o^)/

 

DSCF3697

2010.06.16 11:18 カテゴリ:キャンパスライフ 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ