LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

在校生にインタビュー!!


みなさんこんにちはっ

入学相談室アドバイザーの杉畠です(^-^)

 

 

さてさて、今回のブログは前回お知らせした通り、

在校生のインタビュー記事ですっ!!

高校時代のお話を聞いてきましたよっ

 

ではさっそくどうぞっヽ(^o^)丿↓↓

 

ホテル・ブライダル科2年 緑川翔太さん(十日町高校出身)

 

DSCF4243

 

Q.進路はいつ頃決まりましたか?

 

A.高3の5月です。

 

 

Q.なぜwishを選んだのですか?

 

A.高2の時に津南町のひまわり畑でアルバイトをしていて、

その時に偶然wishひまわりウエディングを見て、興味をもったのがきっかけです。

 

 

Q.では初めてwishのオープンキャンパスに参加した時の感想は?

 

A.女の子いっぱいで驚きました(笑)

でも、先生と学生の仲が良くて楽しそうな学校だなと思いました。

 

 

Q.実際に入学して1年以上経ちましたが、今のクラスの雰囲気はどんな感じですか?

 

A.男女の仲がよいクラスです。

今はみんな就職活動やイベントの準備で忙しいけど、

1人1人が頑張ってみんな充実した学校生活を送っています。

 

 

Q.では最後に高校生のみなさんにメッセッージをお願いします。

 

A.wishはみんな仲良く頑張る学校です。

オープンキャンパスに遊びに来てねっ。

 

 

緑川君ありがとうございましたっ^∀^)//

緑川君はwishと奇跡的な出会いをしていたんですねっ

 

次回のブログも引き続き在校生インタビューですっ!

お楽しみに(*^_^*)

 

 

さてさて、緑川君が偶然見かけた「ひまわりウエディング」ですが、

今年はいよいよ明日行われますっ!!

 

新朗新婦さんの愛と、学生の友情、絆、努力、

そしてたくさんの人を笑顔にしたい、幸せにしたいという願いが込められたひまわりウエディング

 

きっとステキな1日になるはず。

私もみんなの笑顔を祈ってます。

 

 

wish…

2010.07.24 10:00 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ