LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

私が見たひまわりウエディング。


みなさんこんにちはっ

入学相談室アドバイザーの杉畠です*・∀・)//

 

7月25日(日)

津南町のひまわり畑で

本物の結婚式wish生がプロデュースする『ひまわりウエデング』が行われました。

 

当日は晴天にも恵まれ、大勢の方が新朗新婦を祝福していました。

たくさんの笑顔が溢れるステキな式になりました。

 

今年は「ぜひ高校生にも見てもらいたい!」ということで、

見学バスツアーを行い、wishの一大イベントを近くで見られる機会を設けました。

 

高校生のみなさんはひまわり畑に到着するなり、

「すごーいっ!可愛いーっ!」とますます期待が高まっている様子でした。

 

そして式が始まり、wish生が一生懸命考え、作り上げたものを目の当たりにすると、

本当に感激感動した様子で真剣に見学していました。

 

中にはを流している高校生もいました。

きっと、wish生の心からのおもてなしが伝わったのだと思います。

 

wish生は、この日のために毎日遅くまで残って準備をしていました。

試行錯誤を繰り返し、「新朗新婦やゲストの方のために、最高の式を作ろう」という強い気持ちを持って、

最大限の力を降り注いでいました。

 

自分のためではなく、たくさんの人の笑顔のため

 

wish生のただただ純粋な想いに私も感動しました。

 

 

今まで辛いことや逃げ出したいこと、いっぱいあったはず。

なかなかうまくいかなかったり、焦ったり、気持ちは何度も揺らいだと思います。

 

 

それでも式を成功させることが出来たのは、

みんながひまわりのように同じ目標に向かって取り組んでいたからだと思います。

 

私は高校生のみなさんやwish生の様子を写真を撮りながら見ていましたが、

みんな本当にいい顔していました。

この日の太陽のようにキラキラ輝いていて、ひまわりのように清々しく凛としていました。

とってもかっこよかったです!!

 

みんな本当にお疲れ様っ

そして温かい気持ちをありがとう。

 

IMG_1574

 

IMG_1505

 

IMG_1527

2010.07.29 09:30 カテゴリ:イベント 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ