LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

★内定者インタビューその8★


みなさんこんにちはっ

入学相談室アドバイザーの杉畠です。

 

本日のオープンキャンパスに参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

ひまわりウエディングの報告会はいかがでしたか?

 

wishでは夢に向かって頑張っている学生がたくさんいます。

みなさんもwishで夢を叶えませんか(*^_^*)??

 

 

さてさて、本日も「内定者インタビュー」をお送りしますよっ

それではどぉぞっ↓↓

 

ブリーズベイホテル リゾート&スパ内定 内定先HP

miki

笠原 美樹さん

新津南高校出身

 

Q.内定先を紹介してください。

 

A.神奈川県横浜市桜木町にあるレジャーにピッタリなホテルです。「みなとみらい」も近いので、旅行の際は是非こちらへお越しください。

 

 

Q.内定先を希望した理由は?

 

A.去年、今年と、チャペルや披露宴会場をオープンさせ、常に進化し続けようとするその姿勢や企業活動のエネルギーにひかれたからです。

 

 

Q.wishで学んだ事の何が活かせそうですか?または活かしたいですか?

 

A.サービスコースで学んだ知識、立ち姿、歩き方、またホスピタリティなど、全て活かせるように頑張りたいです!!

 

 

Q.今後の抱負をお願いします。

 

A.常に輝く“笠原 美樹”でいたいです。

 

 

Q.就活をずばり1文で表すと?

 

A.ポジティブな自信家こそ勝つ(^-^)イエイ

 

 

笠原さんありがとうございました!!

 

笠原さんの魅力が詰まったステキなインタビューでしたねっ

これからも美樹スマイルで、周りの人を笑顔にさせてくださいねっ(●^∀^●)//

2010.09.11 17:01 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ