LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

学生スタッフを紹介します! その3


 学生スタッフの素顔が少しでも伝わればと始めたこの企画
【学生スタッフを紹介します!】

wishのオープンキャンパスで、「先輩がとてもステキで、私もあんな感じになりたい。」「でも成れるか不安・・・」といったコトを聴くことがあり。
大丈夫!!学生スタッフも高校生のときは皆さんと同じでしたよーーー。そして、カッチリ格好良くステキな学生スタッフも普段は、一般的な若者なんですよ。』というコトをお伝えしたいんです。

 

本日は、開志学園高校出身のwish2年生。
すらーっと長身の長谷部美紅さんです。

 

hasebe1

 

 

Q1.進路を決めたのはいつですか?
A1.高校3年の夏休み

 

Q2.wish入学の決め手は何ですか?
A2.友達の付き添いで来たオープンキャンパスが楽しくて先輩がかっこよかったからです!ブライダルの専門学校と美容系の専門学校のどっちに行こうか悩んでいた時でした。

 

Q3.最近はまっている事!
A3.まんがの「僕等がいた」。おすすめのまんが本です!ぜひ読んでみて下さい☆
hasebe2
 

Q4.wish入学を考えている方に一言を!
A4.wishは楽しいよ(^o^)まずはオープンキャンパスに!私たち学説スタッフがお待ちしてます☆  

 

明日はオープンキャンパス!

wishのコトが一番良くわかるのは在学生と話すコト。

ぜひ、wishの在学生に色んな話しを聞いてみてください。 

 


学生スタッフの長谷部さんにも会える。
オープンキャンパスの参加予約はコチラ

2010.09.17 08:24 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ