LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

沖縄から、はいさ~い!(こんにちは)v(^o^)


wish1年生は、ただいまハワイ/沖縄研修中です。

沖縄から研修の様子が届きましたよ…。

******************

 

(まずは楽しい観光の様子から…。)

はいさーいv(^o^)

突然ですが、ただいま沖縄におります!

3泊4日の研修旅行です!

今日はその2日目です♪

私、ホテル・ブライダル科1年A組の近 明日美と申します。

別名、長澤まさみです(^_-)

先ほど、万座毛に行って参りました☆

万座毛とは、「一万人が座れる広い原っぱ」に由来しています。

絶壁に象の鼻の形の岩が付いているのが特徴です。

manzamo(kon)

東シナ海に面し、沖縄海岸国定公園に属します。

小雨が降っておりましたが、崖から見る景色は最高に素晴らしいです!

海が青く、とても綺麗で感動しました。

引き続き、学び、楽しみ、沖縄を満喫しまーすo(^-^)o

(続いて…。)

ホテル・ブライダル科1年A組桐生志穂が報告したいと思います\(^o^)/

今日の沖縄は残念ながら雨でした。
そんな中美ら海(ちゅらうみ)水族館に来ましたよ~。

バスガイドさんとバスの中で「ゆいゆい」と言う沖縄の民謡を歌ったり愉快でした(^ω^)

では、美ら海水族館を紹介します!
とにかく水族館の敷地が広くて世界最大級の水槽がダイナミックでした!!!
思わず「わぁ~!!スゴイ」を連呼してしまいました!!!!

間近で巨大エイやジンベイザメが見ることが出来て感動しました!
churaumi

明日の沖縄研修が晴れることを祈って今夜宿泊する万座ビーチホテルに帰りたいと思います!

 

(そして、ホテル・ブライダル研修の様子ですよ~。)

はいさーい(^O^)/ホテル・ブライダル科1年B組 後藤有里です。
1日目と2日目は雨が降りましたが、3日目は晴天でしたよ!

さて今日はホテルブライダル見学でした。見学させていただいたホテルは…

・ホテル日航アリビラ
・ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
・オキナワマリオットリゾート&スパ     です!

okinawamariot

 

どこも高級リゾートホテルでチャペルや客室、バックヤードなどを回らせていただきました。
アリビラはエキゾチック満載で素敵でしたよ!
個人的に一番好きでした…(^^)v
万座はとってもアットホームというか、暖かい感じがして落ち着きましたし、マリオネットは超高級感でセレブ感が味わえました。ぜひ泊まりたいです。

どのホテルも特徴やコンセプトが違いとても勉強になりました!
これからの就職活動に生かそうと思います!(^ω^)

********************

みんな、有意義な時間を過ごしているんですね~。

無事に帰って来て、お土産話しを聞かせてくださいね~。

 


2010.12.02 09:05 カテゴリ:NEWS 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ