LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

2年生修了☆


s1-XL4P2149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日2月11日ついに卒業制作発表会が開催されました。お越しいただきました皆様ありがとうございました。今年のテーマは「新潟市中心市街地交流人口増加計画提案会」少し硬いようですが、自分たちなりにホテル・ブライダル・ホスピタリティ分野から取り組みました。キーワードは「人の気持ちに何か影響を与える」

デザートパフォーマンスやら模擬挙式やらファションショーやらパワーポイントプレゼンテーションやら・・・あっという間の二時間でした。そして終盤に近づいてくると・・・ゲストの皆様の目から光るものが・・・いろいろな人たちの心の中に様々な何かを与えることができたようです。それをみたみんなの気持ちの中にも新たな何かが芽生えたようです。

大成功に終わった卒業制作から数日後・・・ついに今日で2年生が修了しました。あとは卒業式を待つのみです。これからは社会人になるために動きだします。広い大きな世界に飛び出します。

 

 

みんなおつかれさま。そしてwishに入学してくれてありがとう。今日、みんなの入学したての頃を思い出していました。あの頃と比べるとまるで別人。みんなこの2年間でものすごく成長したね。そしてどんなものにも変えがたい一生の宝物を得たよね。私もみんなと会えて、かけがえのない時間を過ごすことができました。これからも人との出会いを大切に。そして人に影響を与えられる人になってください。いつでもwishから見守っています。 高橋香織

2011.02.16 19:33 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ