LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

あっという間の1年♪


今年は雪がちらつく。。。ちらつくどころの話ではなかったですが。。。

『桃の節句:ひな祭り』でしたが、皆さんは3月3日いかがお過ごしでしたか?

私はというと、仕事を終えて、頼んでおいケーキやらから揚げやらを両手に抱え、バタバタと家に帰り、1歳2ヶ月を迎える娘の『ひな祭り』を、家族でちょこっと行いました。

昨年は、まだ生まれて2ヶ月ちょっとだったので、だま~って、抱っこされるままにケーキの前でパチリ★ じいじ、ばあばに抱っこされてパチリ★ なんてことをしていましたが、今年は、もう1歳!

かわいい砂糖菓子のお雛様の乗ったケーキを見た途端、ケーキに突進!! あわやケーキがひっくり返されるところでした。

でも、ケーキに乗っているお雛様の“かわいらしさ”はわかったらしく、

ニコニコ~っと見つめていました

かわいいお雛様を、いつも自分がされているように抱っこしたかったんでしょうかね~

そんな娘を見て、大きくなったなぁ“あっという間の1年”だったなぁとしみじみ感じてしまいました。

 

4月から始まる新年度も“あっという間の1年”ですぎていくんだろうな。。。なんて思いつつ、あっという間と感じながらも1日1日を大切に、更に充実した日々を過ごしていきたい、過ごしていこうと決心したワタナベでした。

 

卒業してwishに入学してきてくれる新入生、2年生になる1年生、wishを卒業して、新社会人となる卒業生、などなど。。。

新年度から始まる新しい日々、“あっという間の1年”になると思いますが、ステキな1年をお過ごしくださいね

2011.03.05 15:21 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ