LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

インターンシップ報告!


こんにちは\(^^)/
HBR 1A の山崎萌です!
 
わたしは軽井沢ホテル ブレストンコートで研修をしています!
朝食とラウンジを担当していて
朝食では主に食事や機材を運ぶランナー、
料理説明と提供などをしています
 
また、ブレストンコートは
挙式数が日本一のホテルなので
ラウンジで仕事をしていると
廊下を通るたくさんの新郎新婦を目にすることができます。
実際にバンケットの仕事に関わることはできないのですが、
幸せそうな新郎新婦を見るたびに
わたしも幸せな気持ちになります(*^^*)
 
婚礼が多い日はとくに参列者の利用が多くとても忙しいのですが、
その分とてもやりがいがあります!
 
 
 
寮では星のやで研修中の
岩本と星と三人で生活していますo(・ω・´o) 
 
朝の3時まで恋バナをして
一本締めをして寝たり
ひんぱんに登場する虫を退治したりしながら
仲良く暮らしています(  *^ω^*  )
 
 
わたしは朝食からの出勤なので 
朝4時ごろに起きるのですが
そのときに二人が隣で寝ていると
今日もがんばろー!
とゆう気持ちになれます(^-^)
 
この前は研修で一緒だった東京の専門学校の子たちが帰ってしまうので
みんなで集まってお菓子パーティーをしました\(^^)/
 
みんな短い間だけどほんとに仲良くなって
一緒にごはんを食べに行ったり、遊びに行ったりしていました(  *^ω^*  )s1-11926_2_20110901231719
みんな最高の仲間です\(^o^)/
 
 
 
インターンシップ残りあとちょっと!
みんな顔晴れー(^○^)!!
 
2011.09.03 17:45 カテゴリ:キャンパスライフ | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ