LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

卒業生が…②


卒業生で東京のレストラン「カシータ」で働いている、

桑原遥平さんの同級生サプライズに一役からませていただきました…。

カシータでランチを楽しむ山口直さんと櫻井美緒さんのデザートに、

遥平さんが私からのメッセージを書いてくれました。

こんな感じ…。

(desertbyYohei)DSC_0145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザートが2人の目の前に出された直後、

遥平さんの指示により、私が2人に電話しました。

もちろんwishの教務室から。

「もしもし、直さん…。」

「先生?『私に見せに来て』って、先生のことなの?どこに居るの?

東京?新潟?何?」と、

大変な驚きようで、サプライズは大成功!

だんだん冷静になって、よく考えて、事態を理解した

直さんと美緒さん。

「遥平ってすごいね~。カシータすごいね~。」と、

感動しきりの様子でした。

私もすごく楽しかったです。

その後、こんな写真も送られてきました。

(noamioyohei)DSC_0150

 

 

 

 

 (どうしてもステキな遥平さんが

写りません。ごめんなさい!!)

 

 

 

 

カプチーノのソーサーにも遥平さんのサプライズが!!

(matakitene)DSC_0153 

 

 

 

卒業生のこんな繋がり、絆、

wishならでは、ですね。

心があったかくなりました。

 

 

社会人になって1年が経とうとしているみんな…。

元気ですか。

2012.02.28 19:52 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ