LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

Clover Of Happiness


untitled4以前のブログにもあるとおり、先週のオープンキャンパスのオープニングは一年生が創った模擬挙式でした。

 

きてくれた高校生のみなさんありがとう。どんな感想でしたか?

 

この日のために一ヵ月半前から30名の学生が準備を重ねていました。

 

「高校生に感動してもらえるように・・・」

 

何度もミーティングや練習をし、おこなった本番。緊張しながらも想いはひとつ「今日は結婚式。幸せなときをみなさんに過ごしていただこう」意識はりっぱなブライダルスタッフでした。

 

みんなの想い伝わったかな。

 

今回のテーマは「Clover Of Happiness」    

 

様々なところに四葉のクローバーにちなんだ演出が盛り込まれていました。気づいてもらえましたか。

 

模擬結婚式を終えて高校生の感動した姿を見れて、達成感とともに自分自身の成長にも繋がっていました。そしてかけがえのない同志を得ることもできたのではないでしょうか。

 

私自身もみんなと一ヵ月半すごし、たくさんの新しい発見をすることができました。

 

ありがとう。。。    高橋

2009.06.30 12:22 カテゴリ:イベント 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ


Warning: file_get_contents(http://www.wish-web.com/scheduledate.csv): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/wishschool/wish-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/2017wish/footer.php on line 176