LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

wish花嫁様コンテスト開催・・・!?


 

見てください!!!

wishが自信を持って紹介する花嫁様たちの姿を・・・heart04

もちろん全員学生ですbleah

これは1年生の『パーソナルカラー』の授業風景です(o’ω’o)

学生がそれぞれのパーソナルカラーを参考に選んだ色の衣装を着ていますnote

”パーソナルカラー”とは

自分に似合う色=自分の肌の色を明るく見せてくれる色のことを指しますshine

例えば、同じ白いウエディングドレスでも

真っ白い白もあれば、クリーム色の白があったりして

人それぞれ自分に似合う色というのは微妙に違うんですね!!!

この『パーソナルカラー』ではその色の見つけ方を学び、

カラーコーディネートの技術を身につけます。

もちろん男の子も一緒にカラーコーディネートができるようになりますよscissors

 

カラーコーディネートは衣装だけではなく、

テーブルコーディネート、フラワーコーディネートなど

さまざまなシーンで活かすことができるんです!

ホテルの会場セッティングや結婚式場の装飾などに必要なスキルですね!shine

wishのオープンキャンパスで

すでに『カラーコーディネート体験』をしたことがある方は知ってますよねヽ(*´∀`*)ノ

wishでは、高校の授業とは違う専門的な授業がたくさんっ!

オープンキャンパスではさまざまな体験セミナーをしていますので

「授業内容について詳しく知りたい!」という方は

ぜひ体験セミナーをチェックしてみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

 

2014.12.03 15:16 カテゴリ:キャンパスライフ | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ