LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

wishは放課後もにぎやか!


 

みなさんこんにちはsign01

 

今日から6月ですね~

早い!ちょっと前に新入生が入学してきたと思ったらあっという間にもう6月!!

それだけ毎日が充実してるということですねhappy02

 

さてさて、wish生は放課後何をしているのか・・・?

今日は放課後の様子をお伝えしますflair

 

まずはカフェスペースに行ってみると・・・

こちらは1年生。来週末のオープンキャンパスに向けて準備中dash

話し合いをしてる中カメラを向けたら目線くれましたhappy01

全貌はお見せできませんが、6月13日のオープンキャンパスにお越しいただくと

素敵なイベントが見れますよeye

 

そしてこちらは・・・

2年生です。イベントの準備をしているそうですflair

 

教室にも学生がたくさん!

こちらも同じくイベントの準備とのことsign01

なんだか楽しそう…smile

奥の学生が手に持っているのは今日のフラワーの授業で作ったコサージュだそうですtulip

かわいい~heart04

 

先ほどイベントの準備をしていた学生、「今度は何をしてるの~?」と聞くと

就活sign03学校に提出する就活関係の書類を書いていました。

手前の学生はHRS検定(=レストランサービス技能検定 国家資格!)に向けて

勉強をしていましたpencil

 

というように、今日もとてもにぎやかなwishの放課後でしたwinkclover

 

 

 

 

2015.06.01 17:10 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ