LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

新入生・進級生交流スポーツ大会!


天気のいい日が続いていますね。

そんな中、先日スポーツ大会が行われました~。私は1年C組と国際2年C組担任なので、そのメンバー(ピンクTシャツ)寄りですが読んでね。

先輩、後輩の仲を深めるために合同で参加する2人3脚リレーや応援合戦などの競技もありました。

バレーボールやバスケットボールなどのクラス対抗競技のあり、優勝目指してます。

いろとりどりのクラスTシャツを作って、気合十分!!青、赤、黒、黄、緑、ピンクの6色!

選手宣誓も忘れていません、笑いをとりながらもしっかり宣言しました~。

わかい!足がよく動く!!みんなの勇姿をみてください!みんなのスピードが速くて・・・カメラが追いつきません。

ぶれぶれの写真が多くてごめんなさい。雰囲気だけでも味わって・・・。

 

先生たちも走りました・・・緊張しました、足がもつれそうになりながらも・・・無事にたすきを渡しました。

みんなスポーツを楽しんでいましたが、中にはチームの勝利や友達の頑張りをみて涙する学生もいましたよ~、いいぞ、熱いね!!

 

学年を超えての応援やクラスの団結もみてみて!楽しんでるでしょ(^U^)

お面は東京に会社説明会へ行っていて、スポーツ大会に出席できなかった友達の顔なんです!

離れていても一緒に頑張ろうねと思いを込めて、クラスメイトがつくってくれました。

なんと友達思い・・・そんなお面がいくつもありました。

先輩と後輩の仲が深まり楽しい時間が過ごせました!ちなみに総合優勝は2年A組&国際3年のチームです!おめでとう。

 

そしてMVPは1年C組の小林優(ピンクTシャツ)くんです。バレーにバスケに大活躍でした~、ちなみに青いTシャツは昨年度MVPそして今年度は大会委員長の時田君です。おめでとう~!

 

 

みんなお疲れ様!

 

 

2015.05.22 13:55 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ