LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

wishのオープンキャンパスってこんな感じですっ!


みなさん暑いですね(´ Д `)

入学相談室アドバイザーの杉畠です。

 

今日はオープンキャンパスの魅力をお話したいと思います。

 

wishのオープンキャンパスでは在校生とお話できる機会がすごく多いです。

「先生には少し聞きづらいなぁ・・・」と思うことがあったら、何でも在校生に聞いてください。

きっと、いや必ず、

分かりやすく・丁寧に・面白く(重要です)答えてくれます。

 

在校生とお話しているうちに、1年後2年後の自分が見えてくると思います。

だからどんなことでも聞いてくださいねっ

 

もちろん「体験セミナー」でも在校生がみなさんをサポートしますっ!

 

体験セミナーでは、

シェイカー振ってカクテル作ったり

A-0169

(楽しそうですねぇ~)

 

プロからメイク術教えてもらったり

Ba-191

(わ~かわいぃ)

 

ウエディングドレス着て花嫁になれたり

A-0163

(お姫様がいるー)

 

という感じで、

体験を通してホテル・ブライダル業界について知ることが出来ます。

 

 

オープンキャンパス終了後、

毎回参加していただいたみなさんに感想を聞いているのですが、

在校生が優しかった」「先輩がとってもかっこよかった

という声が多いです。

 

そう言っていただけるのが一番です。

在校生は参加していただいたみなさんに楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと思いながらやっています。

その気持ちがちゃんと伝わっているんだなぁと思うと、私も嬉しくなります。

 

次回のブログではそんな在校生を紹介したいと思います。

在校生の高校時代のことや、今wishで頑張っていることなど、

いろんな質問をしたいと思いますっ

 

お楽しみに(^-^)

2010.07.21 11:46 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ