LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

インターンシップ報告


20090816114349伊東温泉でインターンシップ中の二人からブログがきました。インターンシップを行っているみんなへ向けたメッセージです。

静岡の伊東にある 湯の宿いづみ荘 に来てる関根紗希と山崎華菜です(*^_^*)

私たちがやってる仕事はチェックインからハウスキーピング、夕食サービスなど旅館の仕事全てをやっています!

最初の頃は覚える事が多すぎて二人していっぱいいっぱいでした(;_;)

慣れない着物を着て、慣れない草履を履きながらお客さんと笑顔で話すのは本当に大変でした(´;ω;`)

しかしながら1ヶ月たった今は着物も笑顔で話す事も少しずつだけど慣れてきました(*^_^*)

ところで皆お盆はどうだった??
忙しかった??

うちらは部屋が満室の日があったり花火大会が重なってかなり忙しいお盆でした(+_+)

きっと皆もすっごく大変だったと思う。
みんな、お疲れさまです!!

まだまだインターンシップは長いけどお互い頑張ろうね!

そういえば最近静岡で地震がありました!!
伊東は震度4で、エレベーターが止まったりお客さんのキャンセルがあったりでバタバタした1日でした(>_<)

だけど先生や皆から大丈夫?ってメールや電話がきてすっごく嬉しかったよ☆
元気でたし早く皆に会いたくなった。

インターンシップは残り約1ヶ月だけど、華菜と紗希はこれからも頑張ります!
皆も辛い事ばかりだと思うけどお互い顔晴ろうね(^^)

9月28日に大人になった皆に会えるの楽しみにしてるよ(*^_^*)

皆に会えるまで残り39日!!

以上!華菜と紗希でした☆
ばいばい(^.^)/~~~

2009.08.21 08:50 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ