LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

料飲イベントとひまわりウェディング!


こんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホテル・ブライダル科2年高橋です♩

今日は2年生のイベントについて紹介したいと思います(っ’ω’c)

7月12日(土)にオープンキャンパスが開催されます。

今回のオープニングイベントは2年生の料飲コースによるサーカスをテーマにしたカクテルサービスショーです

料飲コースは朝早くから放課後遅くまで残ってたくさん練習をしています!

どんなパフォーマンスをみせてくれるのでしょうか*\(^o^)/*

料飲サービスの魅力がたっぷり詰まったイベントなので、オープンキャンパスに行こうか迷ってる方もぜひ来てくださいね♬

愉快なピエロ達がお待ちしてますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、プランナーコースのイベントを紹介します♩

7月27日に津南町のひまわり畑で“ひまわりウェディング”が行われます!

本物の挙式を生徒がプロデュースできるのはwishの魅力でもあります!

テーマやコンセプトが決定し、当日に向けてお打ち合わせや準備を進めています(^ω^ )

先日は津南町のひまわり畑に行き、間引きをしてきました^^

たくさんのひまわりが綺麗に咲きますよーにっ!*\(^o^)/*

そして本番まであと20日を切りました!

新郎新婦様やゲストのひまわりに負けないたくさんの笑顔が見れるように、プランナーコース全員で協力してがんばります!└(‘ω’ )

 

 

 

 

 

 

 

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

もうみなさん見ていただけましたか!?

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて

NSGカレッジリーグの学生335名が出演する、

「HAPPY NIIGATA MYDREAMS」note

こちらのバナーをクリックしてねlovely

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

 

 

2014.07.10 12:18 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ