LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

★ひまわりウエディング★いよいよ始動!!


ひまわりウエディングとは、新潟県津南町の大ひまわり畑を舞台に、

wishの学生がプランニング・ヘアメイク・司会など全てを担当し、つくり上げるshine本物shinering結婚式ringhappy02shine

 

地域と連携して、開校以来毎年wishの学生たちが手がけているひまわりウエディングも今年で11回目bellshine

今年もひまわりウエディングの新郎新婦が決定致しました!!

埼玉県にお住まいの藤木秀寿さん・真由美さんですhappy01clover

埼玉にお住まいのお二人ですが、秀寿さんのお父様のご実家が津南町で、ひまわり畑には毎年遊びに来ていたそうですconfidentflair

ひまわりウエディングのことも以前から興味をもってくれていたようで、いつかひまわりウエディングをしたいと思ってくれていたとのことhappy02heart02今回秀寿さんのお父様からご応募頂きお二人の結婚式をプロデュースさせて頂くことになりましたhappy01

 

先日、はじめてwishに来てくれたお二人を手作りのウエルカムボードでお出迎えし、まずはひまわりウエディングを担当する学生たちがご挨拶。

当日担当するメンバーを紹介した「関係者一覧」をお二人にプレゼントしましたsign01

関係者一覧と聞くとかたーい冊子のイメージですが、学生たちがひまわりをモチーフにステキにつくりましたshine

 

秀寿さんも真由美さんもうれしそうに受け取ってくれて、学生たちもがんばって作ったかいがありましたsun

 

そして、プランナー担当の学生たちがお二人のことや、どんな結婚式にしたいかなどお話を聞かせてもらいましたconfident

 

 

続いて当日着るドレス選びhappy02heart01

約170着もあるwishのドレスルームで、ドレスコーディネーター担当の学生が「こちらはどうですか?」と真由美さんに似合うドレスを一緒に探しながら、何着か試着をして、当日着る1着が決まりましたlovelyshine

どのドレスを着るかは当日までのお楽しみ…heart04ですが、秀寿さんのこの表情を見れば、真由美さんがさらに美しく変身した姿が想像できますよねsmilenote

ひまわりウエディングの準備の様子は今後もブログでアップしていきますので、お楽しみにーsign01

2015.06.06 19:07 カテゴリ:NEWS 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ