LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

Sayaka in Canada!!


皆さんの回りでは桜が咲いているでしょうか。
wishの教室の窓からは 満開の桜 が鑑賞できます…ステキです。
肌寒い日が続いていますが、確実に  は近づいていますよ~。
さてさて。この3月に卒業した鈴木沙也加さん紹介します。
鈴木さんは卒業後、NSGグループの姉妹校であるカナダの
Red River Collegeへと、旅立ちました。
英語のレベルをアップして、将来に役立てようと考えての
語学留学です!!
旅立ってから3週間。
ほとんど日本人が居ないと言っても過言ではない環境で、
どのようにすごしているものかと心配していたのですが、
届いたメールは元気、元気!
ご紹介しますね。
**************
とても楽しい毎日ですよぉ!!
いまだ日本人に遭遇していません・・・(笑)
もちろん私なりに必死に英語で
会話していますよ~(^^;)
お互いに、わからない時は言い回しや
例えば・・・ってわかるまで会話
するようにって先生に教わったので
さっそく実践しています★
041204
この写真はGrandpa&Grandmaのお家です。
Great grandma(ひいおばあちゃん)の85歳のお誕生日
家族みんな勢ぞろいのパーティーだったんです!
ご馳走おなかいっぱいに食べました♪
041201
友達との写真は学校の近くのLegislative Building
観光したときに撮ったものです!
とっても素敵でしたぁ♪
今度はホームステイファミリーと撮った写真
送りますね~!
***************
何だかとっても楽しそうです。
「日本人に遭遇しない環境」って、うらやましい限りですね。
また鈴木さんからメールが届いたら、皆さんに報告します。
wishには、いろんなチャンスがたくさんあります!
2010.04.17 08:39 カテゴリ:卒業生 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ