LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

もう中学生


みなさんこんにちはっ\(^o^)/

入学相談室アドバイザーの杉畠ですっ♪♪

 

休日いかがお過ごしでしょうか?

高校生のみなさんは休日も何かと忙しいですよねっっ

でも、今しか出来ないことを思いっきり楽しんでくださいねっ(^-^)♪♪

 

 

さてさてお話は変わりますが、昨日wishに若宮中学校の皆さんが来てくれました

授業の一環として、wishの校舎や在学生の授業を見学していきました。

 

DSCF3286

初めて専門学校に来たということで少し緊張気味?でしたが、

中学校とは全く違う授業に興味津津な様子でした(*^_^*)

 

DSCF3290

しっかり写真も撮っていましたよっ♪♪

 

DSCF3304

在校生が作ったブーケを持って、「思ったより軽いっ」とか「すごいキレイ」なんてお話していましたっ(●^∀^●)♪♪

 

ホテルやブライダルに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ

でも、wishを満喫してくれたみたいで良かったですっ!

若宮中学校の皆さん、機会があったらまた来てくださいねっ(^o^)/

 

wishでは中学生の訪問も随時受け付けていますっ!

ぜひお待ちしていますっ!!

2010.05.15 11:32 カテゴリ:イベント 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ


Warning: file_get_contents(http://www.wish-web.com/scheduledate.csv): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/wishschool/wish-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/2017wish/footer.php on line 176