LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

【レポ】2021年度生合格者対象 / プレスクール


本日AMにオンライン、PMに登校する形で

2021年度生(第1~3回入試合格者)対象に

プレスクールが開催されました!!!

 

PMの様子を写真でちょっとだけご紹介😊🍀

 

 

今回は感染症対策として

国際ホテル大学併修科・ホテルコース

▶ホテルイタリア軒

ウエディングコース・葬祭ディレクター科

▶wish校舎

といった分散を取って実施されました👌

 

 

ウエディングコース

・業界クイズ

・模擬挙式

・先輩をプロデュース!ドレススタイリング

と3つの体験授業をグループ毎に交替で!

 

 

 

 

 

葬祭ディレクター科

役割分担して模擬葬儀に挑戦!

先日授業で模擬葬儀に挑戦したばかりの1年生が

大活躍していました〜〜

 

 

 

 

国際ホテル大学併修科

・在校生トーク

・Game:Show me your picture

を行いました😉✨

 

 

ホテルコース

・ホテルフロント

・オーダーの取り方

・カクテル作り

とたっぷり!がっつり!!!

 

 

 

 

 

体験授業や座談会中はもちろんのこと、

合間の休憩時間や終了後の時間を使って

合格者同士でコミュニケーションを取る姿も🥰

 

 

 

参加にあたり、マスク着用消毒など

感染症対策にご協力いただき、ありがとうございました!

 

また、今回は残念ながら

県外者を中心にオンラインでご参加いただいた方

日程が合わず欠席せざるを得なかった方

いらっしゃいましたので

またの機会にコミュニケーションが取れる機会を

設けられればと思っています😭💦

 

不安なことがあれば、いつでもご連絡くださいねー!

最新記事

月別

カテゴリ