LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

Sayaka in Canada!!


wishを卒業してカナダのRed River Collegeに語学留学している

鈴木沙也加さんから近況報告のメールが届きました~。

wishに居た頃は、どちらかというとおっとりとして見えた鈴木さん…。カナダに行って「積極的」以外には例える言葉がない位、

活躍しています!!

 楽しんでいます!!

 

********************

 

Hello~★お元気ですかぁ?
それでは…近況をお知らせしたいと思います!^^*

まず、6月5日に先生がライブチケットをくれたので
クラスの友達と一緒に『RAIN』というバンドのライブに行ってきましたぁ!
(100626)CIMG0140
この人たちはTHE BEATLESのallカバーをしている人たちのようで
Winnipegでは結構有名で人気のあるグループだと聞きました。
会場には満席に近いほどの人で溢れていて
ライブもとてもよかったです。

 

そして先週の日曜日にZoo in Assiniboine Parkに行ってきました。

(100626)CIMG0170
前のメールでもZooに行くとお伝えしたと思うんですが
どういうわけか週末になると雨で(笑)
延期に延期してようやく行けたわけでして…。

とても広いZooで歩くの疲れましたが
日本では見ることのできない
動物にたくさん会うことができました。

 

学校はというと
月初めに新しい子が入ってきたりして
今は韓国・ベトナム・ターキー・ロシア・中国 etc
と多国籍
なのですごく刺激的な毎日を過ごしています。

(100626)CIMG0226

近況はそんなところでしょうか☆
明日から1週間ちょっと学校がお休みなので
トロントとナイアガラにちょいと旅行
行こうと思っています!
帰ったらまた報告しますね^^

 

ではまたメールします。

 

********************

 

きっと今頃はナイアガラの滝を楽しんでいることでしょう…。

 

鈴木さんの様子、また皆さんにもお伝えしますね~。

2010.06.30 19:36 カテゴリ:卒業生 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ