LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

★内定者インタビューその3★


みなさんこんにちはっ

入学相談室アドバイザーの杉畠ですっ*>ω・)/

 

本日も「内定者インタビュー」をお送りしますっ!!

 

それではさっそくどぉぞっ↓↓

 

リステルグループ内定 内定先HP

sk

齋藤 香緒里さん

会津学鳳高校出身

 

Q.内定先を紹介してください。

 

A.国内外に事業を展開し、国内では猪苗代、浜名湖、新宿にリゾートホテルを経営しています。「オリジナリティ、個性」をポリシーに、常に新しい事に挑戦し、時代に合わせたホテルを目指しています。

 

 

Q.内定先を希望した理由は?

 

A.地元である福島県内での就職を目指していたところ、リステルグループのホテルは年代を問わずたくさんの人と関われるホテルだなと思い、魅力を感じたからです。

 

 

Q.wishで学んだ事の何が活かせそうですか?または活かしたいですか?

 

A.様々なイベントで身に付けた、仲間と話し合い協力し合って良いものを作っていこう!という気持ちです。

 

 

Q.今後の抱負をお願いします。

 

A.残りの学生生活を充実させて、たくさん思い出を作りたいです!そして、人を幸せな気持ちにさせるサービススタッフになりたいです。

 

 

Q.就活をずばり1文で表すと?

 

A.自分を信じてぶつかる!!!

 

 

齋藤さんありがとうございました!!

齋藤さんの笑顔で、たくさんの人を幸せにしてくださいねっ

2010.08.28 18:23 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ