LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

★内定者インタビューその15★


みなさんこんにちは、入学相談室アドバイザーの杉畠ですっ・∀・)/”

 

本日の「内定者インタビュー」は、なんと学生が4人登場します!!

実は4人とも同じ企業に内定をいただいたんですっ

 

盛りだくさんなインタビューになっていますよ~((((。°∇ °)。)))ドキドキ

早速ご覧下さいっ↓↓

 

株式会社グラナダ内定 内定先HP

granada 

(左から多田さん、阿部さん、高野さん、山口さん)

 

多田 諒さん(栃尾高校出身)

阿部 瑶子さん(青陵高校出身)

高野 日文さん(小千谷高校出身)

山口 直さん(新潟江南高校出身)

 

 

Q.内定先を紹介してください。

 

A.東京都内を中心に様々なレストランを展開している会社です。家族向けのお店からミシュランに選ばれているお店まで、多種多様の店舗を運営しています。(多田さん)

 

 

Q.内定先を希望した理由は?

 

A.東京のレストランで働きたいと思っていたからです。そして、現在も新しい店舗を建設中であり、来年からはレストランウエディングもスタートさせるという点に注目し、自分もこの会社と共に成長していきたいと考えたからです。(多田さん)

 

レストランウエディングがしたかったからです。(阿部さん)

 

レストランウエディング・・・普段はレストランとして営業しているお店で挙式を行うことです。お店を貸し切ることが出来るので、自由な雰囲気が出て、少人数での挙式などには最適です。

 

 

Q.wishで学んだ事の何が活かせそうですか?または活かしたいですか?

 

A.立ち居振舞いや元気良くあいさつすること。(高野さん)

 

相手を想うこと。相手を想うことで、相手の考えてること、望んでることを把握できる!!(山口さん)

 

 

Q.今後の抱負をお願いします。

 

A.東京で就職することが目標だったので、wishで学んだことを生かして、仕事やプライベートを思いっきり楽しみたいです。(高野さん)

 

レストランサービスの仕事もプランナーの仕事も一生懸命に!!そしてレストランウエディングのスペシャリストになる!!(山口さん)

 

 

Q.就活をずばり1文で表すと?

 

A.就活は、「やる気」と「行動」!!!(阿部さん)

 

履歴書に悪戦苦闘(高野さん)

 

 

多田君、阿部さん、高野さん、山口さん、ありがとうございましたっ

 

今後も内定者インタビューをお届けしますっo(≧∇≦)o

お楽しみに!

2010.10.08 16:13 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ