LINE
TEL
資料請求
お問合せ
学校からのお知らせNews & Topics

試験後の様子。。。


試験後、「持てる力を発揮できました!」と胸を張って伝えてくれた学生、「会場の雰囲気に飲まれました…」という学生、一つのミスがきっかけで最後まで持てる力を発揮できなかった学生、時間内に終えられなかったが試験官からお褒めの言葉を頂けた学生など、本当に様々でした。

また、本気で悔しがる学生が多かったように思います。一生懸命頑張って練習したからこそ、悔しくなれるのでしょうね。

“国家資格への挑戦”という緊張感の中で、力を発揮することの難しさを学んだことは、学生の今後に必ずや良い影響を与える事でしょう。

みんな、本当にお疲れさま

…乱文、失礼いたしました。

堀内

2011.11.16 19:30 カテゴリ:キャンパスライフ 教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ


Warning: file_get_contents(https://www.wish-web.com/scheduledate.csv): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/wishschool/wish-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/2017wish/footer.php on line 187