LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

高校3年生のみなさんへ


こんにちはnote

入学相談室の細山ですヽ( ・∀・)ノ

いよいよwishではAO入試のエントリーが開始しました~sign03

高校3年生のみなさん!

そろそろ志望校を決定する時期ですね!

今ブログを読んでいるあなた!

あなたはどんなコトが好きですか?shine

考えたことないって人も是非考えてみてください 😉

歌をうたうコトが好きとか

写真を撮るコトが好きとか

服を着るコトが好きとか

お菓子をつくるコトが好きとか (ちなみに私は全部好きです・・・笑)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

wishにあつまる学生の多くは 感動するコトが好きですshine

そして感動させるコトはもっと好きなんですshineshine

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

イベントも大好きだし、サプライズも大好き

大好物は最高の笑顔と感動の涙

このことに「共感できる!」というあなた

まずはwishに来てみてください☆

できれば2回wishに来てみてください☆

あなたもwishのファンになるかも(*ノ∀゚*)σ

初めて来たけど、すごく楽しかった!また違う体験セミナーをしに来たい!」

2回目だったけど、1回目より感動した~!!!もっとwishについて知れた!」

3回目でしたが、入学したい気持ちがさらに高まりました。早くwishで学びたいです!」

これはオープンキャンパス参加者の方の言葉です。

みなさん1回目よりも2回目、2回目より3回目と

回数を重ねるごとにwishのミリョクにはまっています。

なぜwishのミリョクにはまってしまうのか・・・(´・ω・`)?

それは学生も先生も参加者の方を本気で喜ばせたいと思っているかheart04

wishにきてくれてありがとう~♪って本気で思っているからheart04

そしてwishのよさを1人でも多くの人に伝えたいと思っているからですsign03

学生スタッフ・先生もれなく全員思っています!

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

結婚式見たことないけど、ブライダル業界に興味はある」

「東京のホテルで働きたいから東京の専門学校に行った方がいいかな?」

「進学したいけど、やっぱり学費が心配・・・」

「やりたいかどうかまだ自分の気持ちがはっきりしない

大学を薦められているし専門学校って2年しかなくて大変そう」

こんなふうに考えているあなた!

考えていても始まりません。自分で調べましょう。確かめましょう。

進路を決めるのは親でも先生でも友達でもありません

自分の将来を決めるのはあなた自身です!

あなたが本気なら、私たちも本気でお手伝いします。

さあ一緒に感動の涙を流しませんか

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

【オープンキャンパス】

●日時

6月7日(土)

【午前コース】9:45~12:30(9:30受付開始)

【午後コース】13:00~16:30(12:30受付開始)

特別AO入試説明会開催中sign03

詳細はブログをチェック!(´∀`●)

 

2014.06.03 21:49 カテゴリ:NEWS | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ