LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

wishがNSG合同野球大会で3位になりました!!


今秋開催されたNSG合同交流会 野球大会にて

なんとwishは堂々の第3位となりましたーーーーー!!!!

やるじゃんっ wish生!!!

野球部経験者や未経験者、女の子も一緒に野球を楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ

いろんなタイプの人が集まりチームを編成note

ユニフォームは自由!スポーツマン精神は必須!

 

1回目の試合は平日の夜でしたが

wishからも学生や先生が応援に行きました!

AIR(国際外語・観光・エアライン専門学校) VS wish(国際ホテル・ブライダル専門学校)

ヒットを連発しwishの勝利Σd(≧∀≦*)

ホームベースに戻ってきた選手とのハイタッチヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノshine

 

雨の中で試合だったのですが、学生は元気にグランドを走り回っていました!

 

そして、迎えた決勝大会では

GIA(専門学校 新潟国際自動車大学校)に惜しくも破れ

第3位という結果でした!!がんばったねhappy02bell

監督の胴上げとはならなかったものの結果は大健闘!

みんな楽しそうな表情を浮かべていましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そしてwish生の意外な一面を見ることができた瞬間でしたclover

まったく違う分野でこうやってひとつになれるのも

学生の醍醐味ですねwink

 

野球だけではなく、他にもバスケの交流試合があったり

NSGカレッジリーグは学校間の交流が活発なのが特徴ですshine

 

 

 

 

2014.11.21 11:09 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ