LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

髪伸ばそう・・・


こんにちはっ(^-^)♪♪

そして、はじめまして♪♪

入学相談アドバイザーの杉畠です♪

いきなりですが、今日はみなさんに私の初体験をご報告します(笑)

実は私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めてウエディングドレス着ましたーー!!!

先ほどwishの学生さんに、

「杉畠さんちょっといいですかぁ?」って言われて、

「なになにー?いいよいいよー」って学生さんについて行ったら、

「ウエディングドレス着てください!」と言われました。

どぉやら学生さんたちはオープンキャンパスのリハーサルをしていて、そのお手伝いを私に頼んだようでした。

こんなチャンスめったにない!と思って、張り切ってウエディングドレスを着た私。

ウエディングドレスと私。

メガネが私です。

「わーすごい!フワフワしてるー!でも意外に重たいんだねー」なんて感想を言っていたのですが、ふと鏡を見ると何か違和感が。

 

そうです、

私は髪が短いので、自分の思い描いていた花嫁にはなれなかったのです(-_-)

あー

なんでショートにしたんだろう・・・

これから髪伸ばします。

 

はぃ、毛の話はこれくらいにして、一番大事なことをお知らせします。

今週土曜日はオープンキャンパスです!!

なんとオープンキャンパスではウエディングドレスを試着できる体験コースがあります!!

これは貴重ですよっ♪

髪の毛が長いあなたも短いあなたもぜひwishのオープンキャンパスに参加してみてください!!

新しい自分に出会えるはずです!

みなさんお待ちしてます\(^o^)/

2010.03.25 18:19 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ