LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

【おうちで進路研究】Webオープンキャンパス


来校が難しいという方のために

Webオープンキャンパスを開催中!

 

自分の好きな時間に参加できるものなので

高校3年生の方はもちろん、学年問わずご参加くださーい!

 

【参加手順】

学科説明や学費・入試説明などの動画を視聴する👀

②LINEで「氏名」・「動画を見た」と送信

友だち追加

③LINEで送られてきたアンケートに回答!

※ご視聴+アンケート回答で参加完了

※回答いただいた高校3年生の方(既卒者含む)には

AOエントリー資格を付与

 

最低限、希望学科の学科説明

学費・入試説明はチェックしておきましょう!

もちろん、余裕がある方は

いくつでも&何度でもご視聴ください!

 

 

◆キャンパスツアー

 

 

◆学校・カリキュラム紹介

 

 

◆学科紹介

◇国際ホテル大学併修科(4年制・2021年度新設学科)

留学にも高いサービス技術の取得にも興味がある方必見!

大学卒業資格も得られるんですー!

 

 

◇ホテル・ウエディング科 ホテルコース(2年制)

実際のホテルと提携しているので

充実した実習施設を使って宿泊業務などを学べます!

 

 

◇ホテル・ウエディング科 ウエディングコース(2年制)

トータルでプロデュースすることのできる人材を

目指せる学科です!

 

 

◇葬祭ディレクター科(2年制)

実は学校の中に葬祭実習室が…!

葬祭業界は意外と知られていないですが

手に職」なお仕事なんです😲

 

 

◆学費・入試紹介

 

 

 

各説明はダイジェスト版になりますので

もっと詳しく聞きたい!

動画にあった〇〇について気になった!

など何か質問があれば、遠慮なく連絡してください😊💡

 

◆(おまけ)奨学金を賢く活用する方法

全5編はこちら

2020.04.21 14:27 カテゴリ:オープンキャンパス 入試・学費 | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ