LINE
TEL

wish 国際ホテル・ブライダル専門学校

学校法人 国際総合学園
国際ホテル・ブライダル専門学校

資料請求
お問合せ

学校からのお知らせNews & Topics

中学生のみなさんが見学にきてくれました~パート2~


みなさんこんにちはnote

入学相談室の細山です○o。ヽ(・´∀`・)ノ。o○

秋晴れが気持ちがいい日が続いていますね~sun

さて!現在たくさんの中学生のみなさんが上級学校訪問に来てくださっていますup

前回書いたブログ以降にきてくれました学校名をご紹介します(o’ω’o)bflair

clover上越市立牧中学校さん

clover燕市立燕中学校さん

clover新潟市立東石山中学校さん

clover五泉市立五泉中学校さん

clover新潟市立関屋中学校さん

clover見附市立西中学校さん

clover新潟市立赤塚中学校さん

clover新潟市立新津第二中学校さん

お越しくださったみなさん本当にありがとうございましたheart04

10月以降に見学来るみなさんsign03

お会いできることを楽しみにしています~happy01

wishの自慢の校舎は必見ですよlovelygood

チャペル(教会)lovely

神殿lovely

ドレスルームlovely

レストラン・バーlovely

ロイヤルスイートルームlovely

校舎を見たときの中学生のみなさんのリアクションが最高ですねheart

「すごーい!」「きれい!」「泊まりたーい(笑)」などなどshine

校舎見学のほかに、職業紹介や質問タイムもありますので

ホテル・ブライダル・葬祭業界についてさらに興味を持ってもらえると思いますconfident

そして高校生になったらぜひオープンキャンパスに遊びにきてくださいねヽ(*´v`*)ノnote

お待ちしていまーすヽ(*>∇<)ノ

パート3もかきまーすヽ(*>∇<)ノheart04

2014.09.30 13:20 カテゴリ:教職員コラム | この記事のリンク

最新記事

月別

カテゴリ